スポンサーサイト


FLAKE DVDの感想受け付けます!

みなさん、FLAKE DVDはご覧になりましたか?

http://gnewramp.blog95.fc2.com/blog-entry-265.htm

感想を聞かせていただけるとうれしいです。
いろいろな意見、お待ちしておりますね。
次回作の参考にさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★前略、お袋様へ

イエー!「G-RANP」のキッズ達、今日も元気に滑っているか?
みんなも、もう観たと思うけど「FLAKE」のDVDはかなりヤバかったね。俺はエイセイ母ちゃんのコネクションを使って視聴する機会に恵まれたので、お礼といってはなんだけど、少しレヴューを書かせてもらうよ。
このDVDのトップを飾るのは「すぎはらかんた」だ。
Rの使い方がとても上手だね。ミニランプでのフロントサイド・ストールからの270アウトはスタイリッシュでした。ブラントのバリエーションやディザスターも独創的だ。
ただ君は少しコケ過ぎだから(笑)ケガには十分気をつけるように!
「はませかい」リップトリックが異常に上手いのはサーフィンのおかげなのか?
とにかく海老名のスパン付きミニランプのルーティンは秀逸。バックサイド・ロックンロールからのリバートが決まったときはさぞかし気分が良かっただろうね。個人的にはフロントサイド・ヒッピーが熱かったよ!
そして出たー!俺のマドンナ(笑)「いいのさやか」
一年くらい会ってないけど少しお姉ちゃんになったね。それは何でかって言うと、何度もスパン越えのオーリーを失敗してコケるでしょ?あそこに俺は萌えたんだよ(笑)だから今日から君も大人の仲間入りだ(意味不明)
トリックに関しては得意のキックフリップブラント・トゥ・ノーズグラブフェイキーや、今回始めて観た、フェイキーバリアルフリップ・トゥ・スミスストップが超クールだったね。
続いて「さがわかいと」見るからに生意気そうなキッズだが、トリックはそれ以上に生意気だったぜ。Rでの高いエアーやコーピング・キラーなみのゴリゴリ・グラインドには正直負けたよ。フェイキー・キックフリップ・ロックやピボット・フェイキーはとてもスタイリッシュでカッコ良すぎたよ。
あとゲスト・スケーターとしてクレジットされている「わたなべゆうま」の真似は、良い子のキッズ達は決してしないように(笑)あの人は頭の中が少しイカレてるからね。分かりやすく言うと、トリック全てがいやらしいほど完成度が高い。技術が濃すぎて胸焼けしそうだったよ。彼はスケートボードの楽しさを120%知っていて、それを表現出来る素晴らしいスケーターだと思う。リスペクト!
そして「すぎもとえいせい」得意のRで来るかと思いきや、バリバリのストリートで、なおかつビッグなセクションに果敢にアタックしていく姿にヤラれたよ。
もし、君が今度アメリカに行ったなら「1031」のクリスチャン・スヴィタックにコンタクトを取ることを勧めるよ。彼なら君の良き理解者であり協力者になってくれるだろう。もう君のスケーティングは日本というちっぽけな島国には似合わない。ぜひ「1031」のライダーになってくれ(無理矢理)
その他、紹介しきれなかったキッズ達も、決して未熟だなんて思わないで欲しい。
君たちがこれからの日本のスケート・シーンを引っ張っていく牽引力なんだ。
そして「ガキのビデオ」と決め付けてこの作品を観ないお兄さんたちへ、はっきり言って君らにもう上積みなんて無いんだよ。かつての栄光やネームバリューだけでサポートを受けていられるのも今のうちだけだ。これからは彼らが多くのサポートを受け、それに見合った活躍をするだろう。俺はこのDVDを観て確実にそう思ったね。
そしてエイセイの母ちゃんへ、あなたに海老名で初めて出会ったとき、キッズスケーターの育成やスクールの大切さを学びました。遅ればせながら我々もインストラクターを充実させ、発展途上ながらキッズスケーターの育成に力を注いでいます。俺は子供向けの性格じゃないから(笑)スクールに参加することは出来ないけど、あなたが送ってくれた一枚のDVDはきっと子供たちの起爆剤になることは間違いないでしょう。
これからも都会の刺激を地方へと発信してくれる事を願ってやみません。
オープニングからエンドロールまで楽しく観させて頂きました。再会を期待しつつ、G-rampとB7 EASTSHOPの友好が発展することを期待しつつこのレビューの締めくくりとさせていただきます。
どうもありがとうございました。
プロフィール

G-Ramp

Author:G-Ramp
築40年以上のラブホテル「旧青い城」を改造したThe Ghettoの1階にあるスケートランプ。
ちなみにランプのある部屋の番号は「101」号室。

30歳以上のスケボースクール開催中!!

ランプ情報

営業時間
月曜日→お休み
火・木・金→15:00~23:30(22:30最終受付)
水・土・日・祭日→12:00~23:30(22:30最終受付)



料金
1時間→500円
2時間→1000円
1日券→1500円 (3時間以上はこちらがお得!)
マンスリーパス→10000円(デッキ預かり代含む)

デッキキープやってます。
1500円/1か月
靴キープ
300円/1か月

新宿区百人町1-1-10THE GHETTO 1F 「G-ramp」
TEL 070-6400-3217
gnewramp@yahoo.co.jp

★★営業時間中Webカメラにてライブ映像配信中~★★

カテゴリー
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
クリッククリック!

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード

この人とブロともになる

