スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆予約受付☆第8回手ぶらdeスケート

残3名
次回は3月4日(水)です。
本日より受付開始します。
お申し込み方法が変更になりました。
お問い合わせ等メール・電話にてよろしくお願いいたします。
ではどうぞ!

仕事帰りの女性対象にスケボースクールを開催いたします。詳細は

手ぶらでスケート?
仕事帰りにスケートスクール
「G-Ramp」(The Ghetto1F)

 「G-Ramp」(The Ghetto1F)では、下記の日程で、仕事帰りの女性を対象にした
<手ぶら de SK8 School>を開催いたします。
彼氏がスケーターでいつも見てばかり、スノボーはするけどスケボーはまだやったことない等々。
スケボー、ヘルメット、パットはすべてこちらでご用意いたします。お気軽にスケボーはじめてみませんか?
インストラクターには、アメリカから日本に初めてスケボーを持ってきたあのレジェンドアキ秋山氏を迎え、 改めてスキルを磨きたい方はもちろん基礎から教えていただくこともできますので、初めてスケボーする方でも安心してご参加いただけます。
また、スクール終了後はお隣の地獄酒場にてガールズトークで盛り上がってみてはいかがでしょうか?
仕事帰りに手ぶらでぜひご参加ください!

【スクール開催予定日】
日時3月4日(水)19:30~21:00
場所:G-Ramp
参加料:2,500円/人※
※参加料にはスクール代、レンタル代、1時間無料券、スクール後お隣「地獄酒場」にてお好きなドリンク1杯も含まれております。
スケボーをお持ちのお客様は300円割引させていただきます。

お申し込み方法
1週間前までに申込金1000円を添えて、G-Rampにて受け付けます。
(あまりにキャンセルが多いのでご不便おかけいたして申し訳ございませんがこのようにさせていただきます)
前日・当日キャンセルの場合は申込金の返金はできかねますのでご了承ください。
前日までのキャンセルの場合は申込金を返金させていただきます。
返金の場合のお振込み手数料等の負担はできかねますのでご了承ください。
参加者が多数の場合、先着にて受付いたします。
5名限定となります。

お問い合わせは
「第8回手ぶらdeスケート」係
gnewramp@yahoo.co.jp
070-6400-3217
スギモトまで
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

G-Ramp

Author:G-Ramp
築40年以上のラブホテル「旧青い城」を改造したThe Ghettoの1階にあるスケートランプ。
ちなみにランプのある部屋の番号は「101」号室。

30歳以上のスケボースクール開催中!!

ランプ情報

営業時間
月曜日→お休み
火・木・金→15:00~23:30(22:30最終受付)
水・土・日・祭日→12:00~23:30(22:30最終受付)



料金
1時間→500円
2時間→1000円
1日券→1500円 (3時間以上はこちらがお得!)
マンスリーパス→10000円(デッキ預かり代含む)

デッキキープやってます。
1500円/1か月
靴キープ
300円/1か月

新宿区百人町1-1-10THE GHETTO 1F 「G-ramp」
TEL 070-6400-3217
gnewramp@yahoo.co.jp

★★営業時間中Webカメラにてライブ映像配信中~★★

カテゴリー
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
クリッククリック!

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。