

★報告★Fat Bros Presents JAM Sesson Vol.1

P1020338-1.jpg

とうとうこの日がやってきました。
Fat Bros Presents JAM Sesson Vol.1

日曜の夕方から開始。
受付はこの方。
P1020340-1.jpg
19時になってもなかなか人が集まらず。
Bクラス、1回でおわっちゃいそうですね。

な~んて話してたら少ししたらもうヒトヒトヒト!!!
P1020351-1.jpg

P1020350-1.jpg
ランプ前には人だかりが。

そしてお隣地獄酒場では試写会も!
以前にNORTHというDVDを作ったKurtという FILMERが制作したCANADAのSKATEBOARD DVD最新作
『STRANGE BREW』の日本発売に先駆けて,FAT BROS Presents[JAM SESSION COMPETITION] at G-RAMPの会場で試写会も行いました。
P1020342-1.jpg

試写会終了後、大会スタート!
まずはBクラスから。
4人一組で2人勝ち抜きジャムセッション。
子供から大人まで真剣勝負ですよ~~
地獄酒場では大スクリーンで大会映像を見ることができ、その映像つまみにお酒がすすむすすむ!

スクリーンを4分割して大会映像とレゲエ映像とスケートビデオとめちゃ楽しい!
P1020337-1.jpg

あきる野ランプハウスからかけつけたジェッツ森氏がMCを。
P1020349-1.jpg

Bクラスが終わると次はAクラス。
白熱したセッションが!
P1020346-1.jpg
みんなお酒のみながらいい感じですね。
楽しそう。

さー第1回の優勝者はだれになるんでしょうか?

Bクラス。
G-Rampローカルの太陽!小学2年生!!
そして
Aクラスは!
なんとG-Rampたまに受付お願いする黒クン!!
おめでとーーーーー。
P1020360-1.jpg

そしてBクラスの3位にはサラリーマンK氏、ことかんちゃんが!
写真の女の子、ノリちゃんは唯一の女性エントリー者。
予選突破はなりませんでしたが大健闘してました。
彼女の攻め攻めスケート振りに男性陣、大喜び!
2人、がんばりましたよ~~
P1020362-1.jpg

フィッシュモンガーのダイちゃんも特別賞をいただいていましたよ。(決勝行けずに帰ってしまったのを呼び戻しました)
P1020361-1.jpg

大会参加したみなさん、おめでとーーーー

遊びにきてくれた多くの人にありがとう!

大盛り上がりの楽しい夜になりました。

Aクラス
優勝・黒クン
2位・ユウマ
3位:カンタ
P1020357-1.jpg

Bクラス
優勝・太陽
2位・カンノトモアキ
3位・サラリーマンK氏
P1020356-1.jpg


萩原店長、おつかれさまでした~~
P1020339-1.jpg



Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★お疲れさまでした~

先日はかなり楽しませて頂きました♪
大会も、飲みながら大スクリーンで見るのもどちらも最高!


★No title

NORIちゃん
おつかれさま~
紅一点、次回もお待ちしてますよ!
攻め攻め最高~~
プロフィール

G-Ramp

Author:G-Ramp
築40年以上のラブホテル「旧青い城」を改造したThe Ghettoの1階にあるスケートランプ。
ちなみにランプのある部屋の番号は「101」号室。

30歳以上のスケボースクール開催中!!

ランプ情報

営業時間
月曜日→お休み
火・木・金→15:00~23:30(22:30最終受付)
水・土・日・祭日→12:00~23:30(22:30最終受付)



料金
1時間→500円
2時間→1000円
1日券→1500円 (3時間以上はこちらがお得!)
マンスリーパス→10000円(デッキ預かり代含む)

デッキキープやってます。
1500円/1か月
靴キープ
300円/1か月

新宿区百人町1-1-10THE GHETTO 1F 「G-ramp」
TEL 070-6400-3217
gnewramp@yahoo.co.jp

★★営業時間中Webカメラにてライブ映像配信中~★★

カテゴリー
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
クリッククリック!

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード

この人とブロともになる

