スポンサーサイト


ママチャリGP結果報告

mama.jpg


先日からお伝えしてます6時間耐久ママチャリGP。
昨日、無事に終了。

なんと!優勝トロフィーを!!!

と、思ってるあなた。

よーく見て下さい。

mama2.jpg


「負傷ライダー賞・優勝」

なのです。

昨日の朝10時。
「きょうちゃん、えーせーやばい。
骨折はしてないけど頭うって救急車」
カンタパパじろーちゃんからこんな電話が・・・。

その後病院に付き添ってくれたカンタママと電話でのやりとり。
「これからCTとってとりあえず今日はこっちに入院らしいよ」

病院側からも
「ご家族の方、こちらにいらしたほうがよろしかと」

ええっ!

それからが大変!
今日は週末のジーランプ。
となりでイベントもやってるし。
お客さんもたくさんくることになりそうだし。
急きょ休業なんてこともできないし。

土曜日は諒は学校なのでとりあえず学校終わるまで待つ間、私は新大久保まで行きG-Rampのカギを開け、諒の為にマニュアルを作成。
諒なんせ初バイトだからね。
13時ごろ諒と連絡がとれたのでこっちにきてもらい、私は車とりに自宅へ。

で、富士スピードウエイのある御殿場までドライブって気分じゃないけど、ドライブ。

普段車乗らないから高速の道がまったくわからず料金所のおじさんに聞きながら、ガソリンスタンドのお兄ちゃんに聞きながら16時病院到着。

えーせーに会う前に先生からCTとMRIとった画像をみながらお話を。

出血は脳までひろがっていないのでとりあえず安静にしてれば大丈夫でしょうとの診断。

当のえーせーは頭に包帯あてられてネットかぶってベットでマンガよんでました・・・。

ふーーーー。
とりあえずよかった。
入院することなく即退院。
みんなのいる富士スピードウエイに行ってきました。
こんなんだったら最初から来てればよかったよ(笑)

そしたら「えーせー優勝だよーー」って。

それにしてもこれ「負傷賞」、優勝もありますが2位、3位とあるそうです。
えーせーがダントツだったようです。。。。

その後富士スピードウエイの駐車場でみんなとサッカーやってました。

そうそう。
初バイトの諒はどうなってる?

みなとごはんたべて新宿へ。

ちゃんとやってるね!
お客さんも滑ってましたね。

久々3人でドライブしました。
最近、家族のことほったらかしだったので
なんだかこういう時間を持ちなさいと神様に言われたような気がします。

長くなりましたが結果発表でした。

そうそう、全体では73台中、60位!!
こちらもトロフィーゲットです!!!

G-Rampはチームすけキチをこれからも応援します。
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

転倒シーンを振り返って…

チェッカーフラッグが振られ全車一斉にスタート!!
大根、長ネギ、トイレットペーパーを前カゴいっぱいに詰め込んだ「すけキチ」のマシンはもファストドライバー「エーセー」が最高のスタートを見せると更に前を走る他のライダーをゴボウ抜き!なんと6位まで順位を上げ、応援している皆のド肝を抜いた!!
3周目のS字の第2カーブに差し掛かった時、内側ペダルがドリフト!リアタイアが跳ね上がりそのまま頭から転倒!!

動かない…起き上がらない…イエローフラッグが振られ全車ペースダウン…大丈夫か…

駆け寄った仲間にニコッと微笑みかける…「ゴメン、コケちゃった…」
怪我したってチームの事を心配するその魂!!さすが「すけキチ」のチームメイト!!その魂、後は皆が引き継いだ!!

そのまま救急車で病院へ…

レース終了後(負傷の)優勝トロフィーを手にしたエーセー!ちょっと照れくさそうだったね(笑)
リベンジ付き合うぞ~!!

★チームすけキチ監督のJIRO

ほんとお騒がせしてすまんね~~
えーせー調子に乗りすぎだね!
また次回よろしく!

★No title

なんてドラマチックな展開v-237

無事でよかったですv-238
プロフィール

G-Ramp

Author:G-Ramp
築40年以上のラブホテル「旧青い城」を改造したThe Ghettoの1階にあるスケートランプ。
ちなみにランプのある部屋の番号は「101」号室。

30歳以上のスケボースクール開催中!!

ランプ情報

営業時間
月曜日→お休み
火・木・金→15:00~23:30(22:30最終受付)
水・土・日・祭日→12:00~23:30(22:30最終受付)



料金
1時間→500円
2時間→1000円
1日券→1500円 (3時間以上はこちらがお得!)
マンスリーパス→10000円(デッキ預かり代含む)

デッキキープやってます。
1500円/1か月
靴キープ
300円/1か月

新宿区百人町1-1-10THE GHETTO 1F 「G-ramp」
TEL 070-6400-3217
gnewramp@yahoo.co.jp

★★営業時間中Webカメラにてライブ映像配信中~★★

カテゴリー
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
クリッククリック!

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード

この人とブロともになる

