スポンサーサイト


インターフェーキーSさん続き

先日、インターフェーキーを一生懸命練習しているSさんのことを取り上げたら
皆様からの反響がすごくて!
「その続きが聞きたいです!」
「Sさんはメイクしたんですか?」
「おれ、Sさん応援したいです」
などなど。

この際なので「Sさんがんばれカテゴリー」を作っちゃいました!

で、先日の続き。

私はここで彼のことを聞守っていましたが、もういてもたってもいられなくなり遂にランプに見守りに行くことになりました。

その時、G-Rampライダーの大ちゃんが登場。

Sさんはあまりにすごすぎる大ちゃんの滑りを見ててちょっと遠慮気味。

でも、大ちゃんがまたやさしくって。
Sさんにアドバイスをしてくれました。

「あっちじゃなくてこっちのコーピングでやってみたらどうですか?」

なんだかジーランプのコーピングの出具合は右と左と微妙に違うらしいです。

それを聞いたSさん。
アドバイス通りやってみました。
1回、2回。
何度も何度も彼の挑戦が再び始まりました。
でもね。
見てたらおしい!
前より絶対おしい感が!!!

こりゃ今日中にできちゃうんじゃない?

私、大ちゃん、大ちゃん彼女ユイノでSさんを応援!
超~盛り上がってて。

そして遂にSさんは!

コーピングから前のトラックをはずすことができたんでっす!
本日チャレンジすること1時間15分!!

できちゃいましたよ!!!

すごいです。

私はこの出来事に生で立ち会えたこと、まじ感動~~~!!!

ありがとSさん!

そしてSさんの新たな挑戦がはじまりました。

次はテールロックを挑戦するそうです。

これからもG-Rampは彼を応援し続けます。。。

がんばれSさん!




スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

とっても良い文章!有難う御座います。
感動しちゃいました(笑)。でもとっても照れくさい(笑)。
あの時メイク出来たのは、絶対に、教えて頂いたのと応援して頂いたおかげです。
とっても感謝しています。また練習しに行きますね。頑張ります。
ホント初心者ですがこれからも宜しく御願いします。

★感動です

はじめまして!影ながらSさんを応援していました…自分もランプゎまったくの初心者です。
でもSさんに勇気をもらえた気がします!
自分も近々お邪魔してみたいと思います。
その時ゎよろしくお願いしますのでm(._.)m

★No title

おめでとう!ですねv-238

★Sさん

ほんとこちらこそありがとうございます。
これからも応援しますよ!

★せぢ

こんにちは。
最初は誰でも初心者です。
勇気をだして挑戦してみてください!
いつでもお待ちしてますね!!(月曜はお休みでっす)

★ゆうちゃん

Sさんカテはまだまだ続きますよ~~
引き続きお楽しみに!
プロフィール

G-Ramp

Author:G-Ramp
築40年以上のラブホテル「旧青い城」を改造したThe Ghettoの1階にあるスケートランプ。
ちなみにランプのある部屋の番号は「101」号室。

30歳以上のスケボースクール開催中!!

ランプ情報

営業時間
月曜日→お休み
火・木・金→15:00~23:30(22:30最終受付)
水・土・日・祭日→12:00~23:30(22:30最終受付)



料金
1時間→500円
2時間→1000円
1日券→1500円 (3時間以上はこちらがお得!)
マンスリーパス→10000円(デッキ預かり代含む)

デッキキープやってます。
1500円/1か月
靴キープ
300円/1か月

新宿区百人町1-1-10THE GHETTO 1F 「G-ramp」
TEL 070-6400-3217
gnewramp@yahoo.co.jp

★★営業時間中Webカメラにてライブ映像配信中~★★

カテゴリー
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
クリッククリック!

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード

この人とブロともになる

