

ランプ名の候補

今のところの候補です。
20日までの締切になります。
まだまだ受付中。
gnewramp@yahoo.co.jp
までメールでご応募ください。
件名に
「新ランプ名前の件」といれてください。



★候補1:「XXXSK8RAMP」
理由:
XXXの意味は、
①とても過激な物。

②XXX指定 (XXX rating)。
X指定(かつてのアメリカの映画レーティング)から派生した、レーティングを模したキャッチコピー(実際のレーティングではない)。
X指定を強調したもので、ハードなポルノ映画などに使われた。

③Xはギリシャ数字の10。
XXXで10x10を示している。
THE GHETTOの住所は百人町1-1-10。
百人町の百をXXXで示している。


★候補2:「1 ハンドレッド」
理由:
百人町にあるランプだから。


★候補3:「モルフェス」
理由:
ギリシャの夢の神様のお名前です

★候補4:「虎の穴」
理由:
カゲ練するらしいです。

★候補5:「CHOCO RAMP」
理由:
ランプサイズのちょこっとした感じから。
場所が場所だけに可愛げにしたいのと、 場所が場所だけにその影も含めて...

★候補6:「GOLD」
理由:
皆がキラキラした瞳でミニランを滑っている姿や、ここのミニランで素敵な思い出が残るようにと思って


★候補7:「sanctuary」 聖域
理由:
聖域


★候補8:「『K-RAMP』(ケーランプ) ]
理由:
kyokoさんにちなんで♪ シンプルイズベストでしょw

★候補9:「magic RAMP」
理由:
魔法のランプのひっかけなんですが(笑)
magic= 不思議な魅力
場所柄合っている様な気がして。
あと、子供から大人までここで滑った方みんなが 何故かここのRAMPの魅力に惹き付けられ すごいトリックをメイクしてしまうという 伝説ができたらいいなぁ~なんていう願いを込めましたvv


★候補10:「じゃじゃランプ」
理由:
なんてどうでしょうか? 私がはじめて杉本さんとエイセイ君を知った、 「じゃじゃママ」のサイト名から拝借しました。

★候補11:「K.I.N/ramp」 菌ランプ!! 
理由:
スギモト菌がそこから繁殖して行く!! 何菌でもいいんだけど、イイ菌が繁殖するといいですね。 念KINらんぷもいい。


★候補12:「MAMA'S RAMP」
理由:
新オーナーはママ。そのママが暖かく迎えてくれるランプということで。


★候補13:「SK8RAMP 【101】 (イチ・マル・イチ)」
理由:
①The Ghettoが青い城というホテルだった頃 かつて年輪と呼ばれたRAMPは青い城の 101号室と呼ばれていた。

②SK8スポットで百人町にあるRAMPが一番カッコイイー! といわれるように100%を越えた101% の努力とエクスタシー! を目指して!

③その呼び名は 【101】 と書いて 【ひゃくいち】 では無く 【イチ・マル・イチ】


★候補14:「The R (ざ、あーる) 」
理由:
Eric B & Rakim (古いな)の曲があったけな。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

G-Ramp

Author:G-Ramp
築40年以上のラブホテル「旧青い城」を改造したThe Ghettoの1階にあるスケートランプ。
ちなみにランプのある部屋の番号は「101」号室。

30歳以上のスケボースクール開催中!!

ランプ情報

営業時間
月曜日→お休み
火・木・金→15:00~23:30(22:30最終受付)
水・土・日・祭日→12:00~23:30(22:30最終受付)



料金
1時間→500円
2時間→1000円
1日券→1500円 (3時間以上はこちらがお得!)
マンスリーパス→10000円(デッキ預かり代含む)

デッキキープやってます。
1500円/1か月
靴キープ
300円/1か月

新宿区百人町1-1-10THE GHETTO 1F 「G-ramp」
TEL 070-6400-3217
gnewramp@yahoo.co.jp

★★営業時間中Webカメラにてライブ映像配信中~★★

カテゴリー
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
クリッククリック!

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード

この人とブロともになる

