

テルテル坊主

teruteru.jpg

5月9日の遠足までもう少し。
本日マウナRINちゃんから当日絶対に晴れますようにとテルテル坊主が到着しました!
かわいすぎです!
ちゃんと名前もついてます。
「モヒカン君」と「ランナウェイちゃん」
これは絶対に晴れてほしいですね。

今回参加のみなさんもおうちでテルテル坊主よろしく!
そして今回参加できなかったみなさん、次回また企画しますのでお楽しみに~~

雑誌の撮影

メンズノンノの撮影だそうです。
モデルさん1人にスタッフたくさん、そしてお洋服もたくさん!
こうやって雑誌は作られていくんですね~~

だけどスタッフの人たちもかっこいいのでどの人がモデルさんだかわかりずらい~(笑)
nonno3.jpg

nonno2.jpg

AKOART

oni.jpg

AKOART EXHIBITION 2009
『鬼』
5月1日(金)~5月10日(日)

東京都新宿区百人町1-1-10
03-5287-6213

THE GHETTO 2F 百GALLERY

百GALLEY (WH) 鬼を題材とした造形物の展示。

また百GALLERY(BK)では絵の展示もあります。


5月1日(金)
THE GHETTO 1F 地獄酒場にてOPENING PARTYをします!
19:00 START キャッシュオンシステム

The GhettoオーナーAKOちゃんの個展開催です。
毎日準備が大変そう。
昨日は一人で。
akoart2.jpg

今日はカツラさんと一緒に。
akoart1.jpg

開催にむけて着々と準備がすすんでいます。

ぜひ、みなさん遊びにいらしてくださいね。

締切ました!☆大人の遠足☆

満員御礼の為、締切ます。
今回参加できなかった方、次回はぜひ!

The Surf

東京都大田区の老舗サーフショップ「ザ・サーフ」The Surfのブログに瑛生登場。

The Surfオーナー紀藤氏の奥様EさんとはLAに行くといつも会います。
Eさんはとてもパワフルな女性で元気をもらって帰ってきます。
彼女がLAでの生活をブログにしています。
LAでのスケート、サーフ情報はもちろんLAでの楽しい生活丸見えです!
瑛生は4月3日の日記に登場。
ぜひチェックしてみてください。
Eさん、見てる~~?

ベネットとセッション!

22時すぎ、無事、成田より到着のベネット。
新大久保まで迎えにいき、G-Rampに到着。

ベネットがくるということでGライダーの708クンや旧友のJさんやHさんが駆けつけてくれ、ビール&スケートセッションになりました。
超盛り上がりましたよ。
そのもようは708クンblogで確認してください。

G柱にサインいただきました~~
benito.jpg

宿泊はGhetto2FのSSN事務所。
ベネット一人じゃさみしいと思い瑛生を人質に。
今日は瑛生がベネットを連れまわしています。
どこにいってるのか。


ベネットハラダ

今、成田からこちらに向かっているそうです。
21時ごろには到着か?
今日はここに泊るそうです。
ベネットに会いたい人、遊びにきてね~~

瑛生報告6

イチロー選手、宮里藍選手もサポートされている「オークリージャパン」からアイウェアのサポートが決定。

http://oakley.jp/


瑛生報告5

十人十色のイーストパックライフ
10人目に紹介されています。

http://www.houyhnhnm.jp/index.html



瑛生報告4

「ホシノドリームプロジェクト」の授賞式のもようが動画にてご覧になれます。
http://www.hoshinodreams.com/special/0902award/index9.html#gNav

瑛生報告3

LAにあるVANS PARKでのBowl sessionの写真が掲載されています。
http://www.sk8session.com/skaters/090401/
ここの5枚目に瑛生がいます。
みな世界で有名な方ばかりで夢のようなセッションが実現しました。

瑛生報告2

スカイパーフェクTV 282CH EX SPORTS

Day in the lifeはスーパー中学生杉本瑛生の前編

2009年04月22日(水)18:00 ~ 18:30

 2009年04月23日(木)25:30 ~ 26:00

 2009年04月24日(金)22:00 ~ 22:30

 2009年04月25日(土)25:30 ~ 26:00

 2009年04月27日(月)21:00 ~ 21:30

 2009年04月28日(火)6:30 ~ 7:00

 2009年04月29日(水)18:00 ~ 18:30

 2009年05月01日(金)22:00 ~ 22:30

 2009年05月02日(土)25:30 ~ 26:00

 2009年05月03日(日)14:00 ~ 14:30

 2009年05月04日(月)21:00 ~ 21:30

 2009年05月05日(火)6:30 ~ 7:00

 2009年05月06日(水)18:00 ~ 18:30

 2009年05月07日(木)25:30 ~ 26:00

Day in the lifeはスーパー中学生杉本瑛生の後編

2009年05月08日(金)22:00 ~ 22:30 

 2009年05月09日(土)25:30 ~ 26:00

 2009年05月11日(月)21:00 ~ 21:30

 2009年05月12日(火)6:30 ~ 7:00

 2009年05月13日(水)18:00 ~ 18:30

 2009年05月14日(木)25:30 ~ 26:00

 2009年05月15日(金)22:00 ~ 22:30

 2009年05月16日(土)25:30 ~ 26:00

 2009年05月18日(月)21:00 ~ 21:30

 2009年05月19日(火)6:30 ~ 7:00

 2009年05月20日(水)18:00 ~ 18:30

 2009年05月21日(木)25:30 ~ 26:00

 2009年05月22日(金)22:00 ~ 22:30

 2009年05月23日(土)14:30 ~ 15:00

 2009年05月23日(土)25:30 ~ 26:00

 2009年05月25日(月)21:00 ~ 21:30

 2009年05月26日(火)6:30 ~ 7:00

 2009年05月27日(水)18:00 ~ 18:30

 2009年05月28日(木)25:30 ~ 26:00

 2009年05月29日(金)22:00 ~ 22:30

 2009年05月30日(土)14:30 ~ 15:00

 2009年05月30日(土)25:30 ~ 26:00

詳細は
http://sports.express.jp/skateboarders/

瑛生報告1

杉本瑛生の活動報告です。(その1)

trans5.jpg
現在発売中のトランスワールドスケートボーディング5月号
P.16HDPの紹介
P.118FLAKEの紹介
P.134瑛生に1日密着
に掲載中。

映画チケットプレゼント!

「海の上の君は、いつも笑顔」
という湘南を舞台にした映画が5月9日からロードショー。
http://www.itsumo-egao.jp/

その全国共通特別鑑賞券が3枚あります。
ほしいかたはG-Rampの受付までいらしてください。
先着順でプレゼントしちゃいます!

☆第10回手ぶらdeスケート報告☆

今回で第10回目。
やっぱり女の子だってスケートしたい!
今回も5名の女の子が集まりました。

04151.jpg

パンピングチームとインターフェーキーチームにわかれてスクールしました。

写真はインターフェーキーチーム担当アツシクンと生徒のえりちゃん。
インターフェーキーの仕組みをコーチング!
04152.jpg

1時間30分はあっという間。
みんないい汗かいてました。

終了後はお約束「地獄酒場」にて一杯のみましょう!
一杯がいったい何杯になったのでしょうか。。。

途中、今回グラビスさんから協賛品をいただき抽選会を行いました。
グラビスの村松さん、ありがとうございました。

抽選にあたったのは今回初参加のももちゃん!おめでとう~~
momo.jpg

えりちゃん、ももちゃん、千晶ちゃん、さきちゃん、青柳さんありがとう&お疲れ様でした。
そしてインストラクターのメグさん、アツシクンいつもありがとう!

来月の手ぶらdeスケートの予定はまだ未定です。
基本は第1、第3水曜日ですが第1水曜は9日の遠足に変更。
第3水曜日はまだ未定です。
決定次第、このブログにてお知らせいたします。

FLAKE DVDの感想受け付けます!

みなさん、FLAKE DVDはご覧になりましたか?

http://gnewramp.blog95.fc2.com/blog-entry-265.htm

感想を聞かせていただけるとうれしいです。
いろいろな意見、お待ちしておりますね。
次回作の参考にさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

大人の遠足スペシャルゲストが決定!この人です!!

さー来月にせまった大人の遠足第3弾。
詳細はこちらですよ↓
http://gnewramp.blog95.fc2.com/blog-entry-277.html

そして今回のスペシャルゲストが決定いたしました!
今月のトランスワールドスケートボーディングにも紹介されている
『小澤ozzy正道プロ』
です。

瑛生も大好きなOzzy.
彼のエアーはとてもスタイリッシュ。
生でOzzyのエアーが見れると思いますよ。
めちゃくちゃ感動しますよ~
お楽しみに!

予約は開始しております。
まだバスに空席あります。

お申し込みは
gnewramp@yahoo.co.jp
までメールしてください。

通常営業再開です。

今日はスクールが17時までありますがそれ以降、通常営業再開します。

よろしくお願いいたします。
プロフィール

G-Ramp

Author:G-Ramp
築40年以上のラブホテル「旧青い城」を改造したThe Ghettoの1階にあるスケートランプ。
ちなみにランプのある部屋の番号は「101」号室。

30歳以上のスケボースクール開催中!!

ランプ情報

営業時間
月曜日→お休み
火・木・金→15:00~23:30(22:30最終受付)
水・土・日・祭日→12:00~23:30(22:30最終受付)



料金
1時間→500円
2時間→1000円
1日券→1500円 (3時間以上はこちらがお得!)
マンスリーパス→10000円(デッキ預かり代含む)

デッキキープやってます。
1500円/1か月
靴キープ
300円/1か月

新宿区百人町1-1-10THE GHETTO 1F 「G-ramp」
TEL 070-6400-3217
gnewramp@yahoo.co.jp

★★営業時間中Webカメラにてライブ映像配信中~★★

カテゴリー
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
クリッククリック!

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード

この人とブロともになる

