スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャップ集めます

cap.jpg

これです
http://ecocap007.com/index.html

SAYRENさんに教えていただいた活動。
G-Rampにて集めます。
スケートすると汗をかくためみんな水分補給してます。
そのためペットボトルのごみも普通の家庭よりたくさんでます。
なのでここで集めてG-Rampから団体に送ろうと思います。
ぜひご協力お願いいたします。

G-Ramp受付にキャップ入れがあります。
ぽいぽいっといれといてください。
スポンサーサイト

予約状況★手ぶら de SK8 School★

1席キャンセルでました! 当日、見学大歓迎ですよ!!
12月3日(水)です

そして
12月17日(水)の予約も開始します。

仕事帰りの女性対象にスケボースクールを開催いたします。詳細は

手ぶらでスケート?
仕事帰りにスケートスクール
「G-Ramp」(The Ghetto1F)

 「G-Ramp」(The Ghetto1F)では、下記の日程で、仕事帰りの女性を対象にした
<手ぶら de SK8 School>を開催いたします。
彼氏がスケーターでいつも見てばかり、スノボーはするけどスケボーはまだやったことない等々。
スケボー、ヘルメット、パットはすべてこちらでご用意いたします。お気軽にスケボーはじめてみませんか?
インストラクターには、日本のガールズスケーターを牽引し続ける、Meg☆(メグ)こと内山恵を迎え、基礎から教えていただけますので、初めてスケボーする方でも安心してご参加いただけます。
また、スクール終了後はお隣の地獄酒場にてガールズトークで盛り上がってみてはいかがでしょうか?
仕事帰りに手ぶらでぜひご参加ください!

【スクール開催予定日】
開催日 時間 参加料
12月3日(水) ・12月17日(水)
19:00~20:30 2,500円/人※
※参加料にはスクール代、レンタル代、1日滑走料代、レッドブルorエビアンが1本含まれております。
スケボーをお持ちのお客様は300円割引させていただきます。
【お申込方法】
*開催日をご確認いただき、お電話又はメールにてお申込下さい。
*メールの場合は題名を「ガールズスクール予約」とし、「名前・年齢・連絡先(携帯番号など)」を書いて
下記メールアドレスまでお送りください。
*5名限定になります。人数に達した時点で予約を打ち切ります。

予約電話番号 070-6400-3217
予約e-mail gnewramp@yahoo.co.jp
Blog http://www.zeoscape.co.jp/jajamama/


Silas Baxter Neal

こんなすごい人

これも彼

彼が昨日ご来店。
bax1.jpg

超盛り上がりました!
なんであんなにビール飲んで動けるんでしょう。すごすぎです。ウィスキーもショットでいってました。。。
写真は2度片付けた後3度目。。。
bax3.jpg



入り口はいってすぐのところにサインいただきました~
今後すべりにきたときに見てくださいね!
bax2.jpg

そしてG-RampカスタマーのKさんより写真を
ここをクリック!


Fatbros軍団がつれてきてくれました。


やっぱりアメリカのプロはものすごいです!
元気くんもすごいけど。

G-Rampにはいろんな人来てくれて楽しいです!!






瑛生による無料ワンポイントレッスン

本日瑛生急遽登場。
そして教えてほしい人がいたので急遽レクチャー。
常連Tさんにピポットフェーキーをレッスンしてます。
瑛生がG-Rampにいるときは急遽レッスン承ります!!
ぜひ声かけてください!!

大人の遠足 第6回Over30 sk8 school

G-Rampスクール生のりえちゃんにお願いして作ってもらいました。
すばらしい仕上がりにびっくり!!ありがとう~

表紙
shio1.jpg



場所・日時・費用・インストラクター紹介
shio2.jpg



持ち物
shio6.jpg



タイムスケジュール1
shio3.jpg



タイムスケジュール2
shio4.jpg



裏表紙
shio5.jpg



なんだかぬり絵コンテストも同時開催するようです。

楽しそう~~
遠足楽しみだ!
晴れるといいな~

まだまだ参加者募集中~
直接メッセージください。


12月は12月14日(日)です。
本日より受付開始します。
お申し込みはメールにてよろしくお願いいたします。
ではどうぞ!

12/14(日)第6回Over30スケートスクールの予約を受け付けます。

12月は場所を変更し、北千住にあるアメージングスクエアで行います。
今年最後になりますので思い切ってみんなで遠足しちゃいます!
題して「大人の遠足 Over30 sk8 school」

続きを読む »

遂にゲットでっす!

shin2.jpg

遂にスタンプカード2冊ためて、G-RampTシャツをゲットした人が!!!

そう!

ここのブログでとっても有名になってしまったSさん!

おめでとうございま~す。

スタンプたまればたまるほど腕もあがってきますね。
いまやSさん、50-50グラインド、ガーーーーーーーってかっこよく流してます。
数ヶ月前にインターフェーキーで苦戦してたことがうそのよう!(すんませんSさん)

スタンプためるとTシャツもゲットでき、スケートうまくもなるし、良いことずくめです!

アーティスト持田氏ご来店

mocchi.jpg

ランプの中でカラフルな壁、みなさんご覧になっていることでしょう。
黒バックにとってもカラフルなデザイン。
これ、書いてくれた持田氏が昨日、いらっしゃいました。
言葉ではうまく表せないけど素敵な壁にしてくれた彼に会えて感激~~

708モデル《2nd》

akirasan.jpg

708.jpg

Gランプライダーの708君のデッキリリースにともないパーリーが!
しかも第2弾。
既に発売はされてましてそれを購入した2guysがG-Rampにご来店。
すごい人気です。
両面楽しめますよ。

よかったらパーリー参加しませんか?
私も顔ださせていただく予定~~

708君、リリースおめでとうございます。

詳細は↓↓↓

続きを読む »

3star

3star.jpg

自由になる時間あるといいですね~~
いろんな場所にいけます。

金曜は21時までクロ君にお願いしてるのでゆっくり出勤。クロ君、ありがとう~

続きを読む »

「地獄酒場」と提携!!

hell.jpg

G-Rampお隣の「地獄酒場」(HELLS KITCHEN GHETTO RULES)様と提携させていただくことになりました。
ドリンクオーダーの際にG-Rampメンバーズカードを提示していただきますと《ちょこっとサービス》が!!(1日1回限り)
何がサービスされるかはそのときにより異なります。

生ビール500円
ソフトドリンク300円
他、カクテル各種。
カクテルは写真のayumi嬢がおいしいの作ってくれますよ~~

今はおでんもはじまりました。おいしい「みえちゃんのおでん」です。
その他食事もおいしいものばかり!
ジャンボ餃子がひそかに人気。
私はとりのから揚げをいつもオーダーしちゃいます。

《ちょこっとサービス》は毎回カードを提示すればOKだそうです!

ありがと、AKOちゃん!!

月曜営業してます。

月曜日の営業が始まります。
18時からです。


今まで仕事が月曜休みでなかなかこられなかった方、ぜひ一度遊びにいらしてくださいね。
楽しいですよ~~

カウントダウンセッション

みなさま年末の予定は?
まだあと1ヶ月ちょっとあると思ってもあっという間ですよ。

G-Rampでは12月31日(大晦日)カウントダウンセッションしますよ。
この日は夜中1時まで営業します。
みんなでG-Rampで年越ししませんか?

ちなみに三が日はお休みします。

ゾンビナイト@The Ghetto

昨日はこんな日でした。
年に1度こんな日があってもいいじゃないか!
それが更に自分の誕生日っていうのがうれしいです!
なので私もゾンビになってみました。
z1.jpg

z2.jpg

私はランプ営業があったので残りましたがみなは集団ゾンビで山手線に乗って渋谷までお出かけしにいっちゃいました。

ほんとに楽しいかったです!
プロフィール

G-Ramp

Author:G-Ramp
築40年以上のラブホテル「旧青い城」を改造したThe Ghettoの1階にあるスケートランプ。
ちなみにランプのある部屋の番号は「101」号室。

30歳以上のスケボースクール開催中!!

ランプ情報

営業時間
月曜日→お休み
火・木・金→15:00~23:30(22:30最終受付)
水・土・日・祭日→12:00~23:30(22:30最終受付)



料金
1時間→500円
2時間→1000円
1日券→1500円 (3時間以上はこちらがお得!)
マンスリーパス→10000円(デッキ預かり代含む)

デッキキープやってます。
1500円/1か月
靴キープ
300円/1か月

新宿区百人町1-1-10THE GHETTO 1F 「G-ramp」
TEL 070-6400-3217
gnewramp@yahoo.co.jp

★★営業時間中Webカメラにてライブ映像配信中~★★

カテゴリー
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
クリッククリック!

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。