

<報告>10/3大人の遠足@マウナボウルその2

スケート、ビール、BBQとみなさん堪能されたのではないでしょうか?

こちらマウナオーナー奥様RINちゃんとガールズ達。
IMG_0073_20101004152310.jpg


最後に集合写真です。はいチーズ。
IMG_6807_20101004152309.jpg


さーバスで東京までかえりますよ~
帰りのバスもにぎやか。
私のリクエストでツールドフランスのDVD見せてもらいました。
あがりますね~

21時。無事新宿へ到着。

さて2次会はアキさん営む次男棒。
アキさん今日一日スクールもこなしクタクタなはずなのにおいしいものいただいちゃった。
IMG_5249.jpg

正直、今回の遠足は私のあまりの忙しさで開催できないかと思っていました。
だけど。。。
やっぱり開催してよかった。
最近はご飯食べる時間すらなくビールなんてもってのほか。
しかし昨日ばかりはすべてを忘れて飲みまくって私も良いリフレッシュになりました。
みなさんも同じようにそれぞれ忙しいなかを参加していただいたこと考えると感謝です。


今回参加していただいた皆さん、マウナの上野オーナー、そしてアキさん、709くん。
ほんとにありがとうございました。
毎度楽しい遠足でうれしい!私幸せ!!
次回は春頃かな?
またみんなで遊びましょう~
今回行けなかったみなさん、次回はぜひ!



<報告>10/3大人の遠足@マウナボウルその1

今回の写真と動画はumetakuさんからいただきました、ありがと。

それでは!
またまたこのイベントがやってきました。
アキ秋山先生による30歳以上のスケートスクール(ガールズは年齢関係ありませんよ)大人の遠足。

今回は栃木にある「マウナ」さんにお邪魔しました。
都内から27人乗りのマイクロバスを借り、トミーさん運転で一路マウナまで。

私は集合一時間前から皆を待ちます。
朝8時集合なのに一番乗りの方は7:15に到着。
それから続々と集まってきて集合時間の8時にはほぼみんな到着。
今回、沖縄からも参加者が!ありがとう。
バスは満席~
PA032525.jpg


昨晩はワクワクして寝られませんでした状態の方、多数。私も。。。
バスの中は大賑わい。
現地集合組と合流し、さっそくスクール開始。
ストレッチしっかりね。
PA032552.jpg


しばらくするとおなかもすいてきてBBQを。
うまいうまいね。
PA032596.jpg


食べたら飲んで、そしてまた滑る。

17時までこんな感じ。

春のOver30sk8school

昨日はとっても良い天気でしたね~~

G-Rampで月1開催してた30歳以上のスケートスクール、そう「Over30sk8school」を城南島海浜公園にて開催しました。
そもそもなぜ30歳以上かって?
スケボースクールというととかくキッズスクールが多く、大人が参加するのか気が引けるっていうのでじゃあ大人だけでやっちゃいますかというのがはじまり。

場所がG-Rampではありませんがこのイベントは今後、定期開催する予定です。

今回のメンバーはますた、ゆうくん、とみーさん、ひろとさん、らっちさん、そして私。
IMG_6807.jpg

帰りはあきさんとこで飲み(こっちがメインだったりして)があるので大森駅からパークまで車で送迎。
パークは風もなくすごい良い天気。

みんなそれぞれやりたいことをアキさんにききながら一緒に遊びました。
私はランプでのパンピングとチックタック。
なかなか体がついていかなくて悲しい~
でも最後のほうはランプでのパンピングが安定してきた感じ。
もっとやってみたいっておもっちゃった。
アキさんと滑るとこわくない!
なんでなんだろう。
言ったとおりにやってみると全然こわくなくスピードにのれます。
無駄な動きしてないってことなんだろうな~~

スクールうけたみなさんはどうでしたか?

3時間ほど一緒に滑ってその後アキさんは仕込みのためお店にむかいました。

大森といえばカレー君とこのスケートショップ5050ははずせませんね。
アキさんの店に行く前に寄り道~~
カレーくんありがとね。

私はその間に車をうちに置いて再度電車で登場~
そうすればおつかれ乾杯できるからね!

まだ明るかったんですが場所をアキさんとこの次男棒に移動し、反省会!
IMG_0073.jpg


料理が次から次へと登場です。
手羽先としいたけのにこごりとますたとトミーさん
IMG_3658.jpg


かまの塩焼きとトミーさん
IMG_8930.jpg


鯛のお頭なんかもあったんだけど写真撮る前にみんなで取り合い。
手羽先に焼きおにぎり、ししゃも、他にもいろんなのやいてもらって
楽しい反省会になりました~~

次回はいつやろうかな~
5月後半予定で動くつもりです。
詳細きまったらG-Rampのブログにアップします。
お見逃しなく!
http://gnewramp.blog95.fc2.com/

スケート真剣にやりたい人も、アキさんと一緒に滑りたい人、スクール後の飲みがメインの人。
スケボーはきっかけでみんなで楽しく遊びましょう~~

★デモ編★大人の遠足

スケートしたりお酒のんだりホットドック食べたり。
楽しい時間はあっという間。
最後、アキさんとozzyにボウルとはこうやって滑りますデモストレーションをしていただきました。

アキさんのかっこいいライディング
m0509-23.jpg

m0509-19.jpg

そしてozzyのぶっとびエアー炸裂!
m0509-21.jpg

m0509-22.jpg

m0509-18.jpg

マウナのつきほちゃんのスムーズカービング
m0509-20.jpg

最後、マウナRINちゃんからごあいさつをいただき無事に遠足は終了となりました。
ありがとう、RINちゃん、マウナの皆さん!
m0509-25.jpg

Over30えいえいおーーーーー!!!
m0509-24.jpg

最後にしおりの塗り絵コンテスト
エントリーはつきほちゃん、ますた、こうちゃん
m0509-26.jpg

みんな楽しい時間をありがとう~~
また遊びましょう!!

★BBQ編★大人の遠足

スクール中でもみんな自由です。

トミオカさんに担がれるりえちゃん
m0509-12.jpg

それを見ていた飛ばし屋ゲンさん、僕も担がれたい
m0509-14.jpg

何を焼いてるのかとカメラをむけたとたんこっちをむいたパッコちゃん
m0509-9.jpg

ますたと愉快な仲間たち
m0509-10.jpg

親子で練習する佐藤親子
m0509-13.jpg

いろんな焼き物もってきてくれたえりちゃんとドライバートミオカさん
そしてバスガイドガメちゃん
m0509-11.jpg


プロフィール

G-Ramp

Author:G-Ramp
築40年以上のラブホテル「旧青い城」を改造したThe Ghettoの1階にあるスケートランプ。
ちなみにランプのある部屋の番号は「101」号室。

30歳以上のスケボースクール開催中!!

ランプ情報

営業時間
月曜日→お休み
火・木・金→15:00~23:30(22:30最終受付)
水・土・日・祭日→12:00~23:30(22:30最終受付)



料金
1時間→500円
2時間→1000円
1日券→1500円 (3時間以上はこちらがお得!)
マンスリーパス→10000円(デッキ預かり代含む)

デッキキープやってます。
1500円/1か月
靴キープ
300円/1か月

新宿区百人町1-1-10THE GHETTO 1F 「G-ramp」
TEL 070-6400-3217
gnewramp@yahoo.co.jp

★★営業時間中Webカメラにてライブ映像配信中~★★

カテゴリー
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
クリッククリック!

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード

この人とブロともになる

